アンシンクは岐阜県で消防関連・設備点検など消防設備管理業務中心に、防災に関するコンサルタントや防災グッズの販売を行っている総合防災専門業者です。

まずはお気軽に資料請求を!

資料請求
0120-367-119

緊急時には24時間対応!!
営業時間 9:00-17:00
定休日:日曜・祝・第二/第四土曜日

 

仕事Q&A

仕事Q&A

社風や職場の雰囲気を教えてください。
明るく、温かい雰囲気。助け合い、教え合いをモットーとしています。
マイカー通勤は可能ですか?
可能です。現在はほとんどの社員がマイカー通勤をしております。
休日はどれくらいありますか?
毎週日曜日、第2・4・5土曜日、祝日に加え、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始の長期休暇があり、年間休日は105日です。
社員の平均年齢を教えてください。
約36歳です。
転勤はありますか?
ありません。
希望の職種に就けますか?
就いていただけます。また個人の能力、適正等を考慮し、面談の上で異動していただくことがあります。
教育制度について教えてください。
社内にて技術的な指導、勉強会を定期的に開催しております。また、外部セミナーのマナー講習、安全衛生教育、消防設備機器メーカー開催の勉強会にも出席できます。
賞与はどのように決まりますか?
賞与は12月と6月の年2回支給。個人の能力、在籍年数、お任せした仕事内容に対する半期ごとの活躍度を総合的に評価し、決定していきます。
将来的に職種の変更はありますか?
あります。個人の能力、適正等を考慮し、面談の上で異動していただくことがあります。
出産や育児、介護に関する制度はありますか?
産前産後休暇、育児休暇制度に加えて、お子さんが病気時の看護休暇制度、介護が必要な家族のための介護休業制度、時短勤務などのサポートがあります。詳しくはお問い合わせください。
資格取得のサポートはありますか?
あります。消防設備士(国家資格)に合格した場合は受験費用及び申請費用を立替します。また、消防設備士甲種に合格後は毎月1700円、乙種に合格後は毎月1000円の資格手当が支給されます。
社員の男女比を教えてください。
男性が約7割を占めています。
中途入社の割合を教えてください。
約90 %の社員が中途入社です。
ノルマはありますか?
営業スタッフには個別に目標を持っていただきます。事務スタッフ、技術スタッフにはノルマ的なものはありません。
残業はありますか?
ありますが、極端な残業はありません。
どのような福利厚生がありますか?
各種社会保険完備、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、慶弔見舞い金制度、健康診断、常備薬あり、制服・工具貸与、リゾートなどの福利厚生施設利用可、食事をしながらの親睦会を定期的に開催するなどの福利厚生をご用意しています。
昇格、昇進はどのように決まりますか?
個人の能力、在籍年数、お任せした仕事内容に対する活躍度を総合的に評価し、決定していきます。
入社直後はどんなサポートがありますか?
社内にて技術的な指導、勉強会を定期的に開催しています。また、外部セミナーのマナー講習にも参加していただきます。
試用期間はありますか?
あります。入社後3か月間は契約社員として勤務していただき、その後、正社員採用という流れになっています。

採用メッセージ

採用メッセージ
私たちが大切にしていること

仕事紹介

仕事紹介
いろいろな仕事をご紹介

会社情報

会社情報
会社の基本情報

仕事Q&A

>仕事Q&A”/>
          </div>
<div class=疑問や心配事にお答えします

インタビュー01
牛屋

スタッフインタビュー01
営業の仕事をご紹介します

インタビュー02
小林

スタッフインタビュー02
工事の仕事をご紹介します

インタビュー03
石坂

スタッフインタビュー03
点検の仕事をご紹介します

インタビュー04
浅瀬石

スタッフインタビュー04
事務の仕事をご紹介します

インタビュー05
川島

スタッフインタビュー05
営業の仕事をご紹介します

アンシンク

防災グッズオンラインショップ

アンシンクでは防災コンサルタントとしてのプロの目線から

災害時に必要な防災用品を多数取り揃えております。

「もしもの時に」必要なモノ。

この機会にご用意されてはいかがでしょうか?

防災用品通販サイトへ