まずはお気軽に資料請求を!
資料請求当社は、「人が育つ、温かい企業でありたい」との社長の想いから、社内の雰囲気はとても良く、助け合い、教え合いをモットーとし、教育制度も充実しているので未経験からの人も多く活躍しています。アンシンクでは、消防設備・防犯設備・防災関連業務など、社会貢献度の高いサービスで、地域に安心をお届けしています。あなたの努力やがんばりが、誰かの生活を守り安心をもたらす。そんな大きなやりがいのある仕事に就いてみませんか?
One for all, All for one
当社は、「未経験だけどチャレンジしたい!」という人を応援しています。そのため総合防災のプロになれるよう、あらゆる教育や研修の機会を用意しています。そして、先輩社員から後輩社員の情報伝達の重要性を浸透させ「惜しみなく何でも伝授する」という方針で成長をサポートしています。人と会社には相性がありますから、中には将来この会社を離れる人もいることでしょう。しかし一時でも当社と縁があり、働いてくれる社員に、給与以外の何かを受け取ってもらいたい。サービスの質を上げるために、社員同士が自然なかたちで協力できる、あたたかい会社を目指しています。
当社は、未経験者の方・無資格の方も、入社後資格取得の応援制度が充実しています。さらに、先輩社員が、現場での実務から丁寧に指導しますので、未経験の方も安心してスタートしていただけます。また、消防設備士、電気工事士の有資格者には手当もあるので、技術や知識を身につけたい方が活躍できる職場になっています。消防法で義務付けられた堅実な仕事で世の中の人々のお役に立ちながら、資格取得ができ、昭和48年から安定した成長を続ける「アンシンク」で活躍してみませんか?
当社は明るく、温かい雰囲気。助け合い、教え合いをモットーとしているので、わからないこと等も気軽に聞ける雰囲気があります。また、産前産後休暇、育児休暇制度に加えて、お子さんが病気の時の看護休暇制度、介護が必要な家族のための介護休業制度、時短勤務などのサポートがあり、お子さんの病気などの急な対応や、学校行事による休みなどにも柔軟に対応いたします。安心・安定の「アンシンク」で充実した生活を送りませんか?
福利厚生
アンシンクは万全の状態で働いていただくために
各種保険や産休・育休、などの福利厚生も充実させています。
未経験の方でも働けるように、教育環境も整えています。
丁寧なサポート
Support
充実した研修と未経験者にも優しいサポート体制
アンシンクには、安心して働ける教育環境があります。
未経験の方にもベテランの先輩が親切・丁寧にサポートします。
責任ある仕事
Responsibility
岐阜を拠点に安心をお届けする責任ある仕事
昭和48年より創業し、長く地域に根ざしてきたアンシンク。
年間3,000件を超える施工実績をもつ当社は、お客様に「安全」という名の安心をお届けしています。
代表メッセージ&先輩の声
仕事Q&A
A.明るく、温かい雰囲気。助け合い、教え合いをモットーとしています。
A.可能です。現在はほとんどの社員がマイカー通勤をしております。
A.毎週日曜日、第2・4・5土曜日、祝日に加え、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始の長期休暇があり、年間休日は105日です。
A.約36歳です。
A.ありません。
A.就いていただけます。また個人の能力、適正等を考慮し、面談の上で異動していただくことがあります。
A.社内にて技術的な指導、勉強会を定期的に開催しております。また、外部セミナーのマナー講習、安全衛生教育、消防設備機器メーカー開催の勉強会にも出席できます。
A.賞与は12月と6月の年2回支給。個人の能力、在籍年数、お任せした仕事内容に対する半期ごとの活躍度を総合的に評価し、決定していきます。
A.あります。個人の能力、適正等を考慮し、面談の上で異動していただくことがあります。
A.産前産後休暇、育児休暇制度に加えて、お子さんが病気時の看護休暇制度、介護が必要な家族のための介護休業制度、時短勤務などのサポートがあります。詳しくはお問い合わせください。
A.あります。消防設備士(国家資格)に合格した場合は受験費用及び申請費用を立替します。また、消防設備士甲種に合格後は毎月1700円、乙種に合格後は毎月1000円の資格手当が支給されます。
A.男性が約7割を占めています。
A.約90 %の社員が中途入社です。
A.営業スタッフには個別に目標を持っていただきます。事務スタッフ、技術スタッフにはノルマ的なものはありません。
A.ありますが、極端な残業はありません。
A.各種社会保険完備、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、慶弔見舞い金制度、健康診断、常備薬あり、制服・工具貸与、リゾートなどの福利厚生施設利用可、食事をしながらの親睦会を定期的に開催するなどの福利厚生をご用意しています。
A.個人の能力、在籍年数、お任せした仕事内容に対する活躍度を総合的に評価し、決定していきます。
A.社内にて技術的な指導、勉強会を定期的に開催しています。また、外部セミナーのマナー講習にも参加していただきます。
A.あります。入社後3か月間は契約社員として勤務していただき、その後、正社員採用という流れになっています。
緊急時には24時間対応!!
営業時間 9:00-17:00
定休日:日曜・祝・第二/第四土曜日