アンシンクは岐阜県で消防関連・設備点検など消防設備管理業務中心に、防災に関するコンサルタントや防災グッズの販売を行っている総合防災専門業者です。

まずはお気軽に資料請求を!

資料請求
0120-367-119

緊急時には24時間対応!!
営業時間 9:00-17:00
定休日:日曜・祝・第二/第四土曜日

 

「平成30年7月豪雨」被害に対する救援物資送付のお知らせ

「平成30年7月豪雨」被害に対する救援物資送付のお知らせ

「平成30年7月豪雨」被害に対する救援物資送付のお知らせ

 

この度の「平成30年7月豪雨」被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

7月20日 岐阜市・大垣市に災害救助用保存あんしんぱん 黒糖味 各50ケース寄付納品完了しました。 

災害時の非常食、防災訓練等の非常食体験に役立てていただくようお願いしました。

全市町村の市役所、役場に被害状況を電話確認したところ、東濃、岐阜、西濃地区は豪雨の被害はほぼありませんでした。

岐阜市は長良川の氾濫の恐れがあったので一部地域に避難勧告が出されました。

水位は数日後戻りましたが流木やゴミが未だに残っている場所もあります。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アンシンク

防災グッズオンラインショップ

アンシンクでは防災コンサルタントとしてのプロの目線から

災害時に必要な防災用品を多数取り揃えております。

「もしもの時に」必要なモノ。

この機会にご用意されてはいかがでしょうか?

防災用品通販サイトへ